恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 第一回チャリ部!!!



恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 第一回チャリ部!!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

ニートは、暇人なので太ります。

どうも、天狗です。

ニートは太るので、チャリが向いています。

どこに行くのもチャリンコ。

都内の遊びにはもってこいです。

まずは手始めに、
中目近辺の打ちっぱなしからスタートです。

IMG_1015(変換後)(変換後)
球技に全く興味のない天狗は、iPhoneでゲームしてました。
そのあと、近所にあった松ちゃんの家に行ってみました。
もちろん松ちゃんは仕事中。
家の前に止めてある、バイクと、車を人質にして、
お金を脅し取ろうとしたものの、
交渉に失敗して退散。
IMG_1018(変換後)(変換後)
下北から、三軒茶屋まで走り回って、
最終的にご飯の時間。
鶏ビア行って、ちょい飲みした後に、
三茶の餃子でおなかいっぱい。
IMG_1020(変換後)(変換後)
まあ、どちらもめちゃうまは無し。
IMG_1019(変換後)(変換後)
餃子屋出たら、ヒサのチャリの鍵開かず。
交番でぶった切ってもらうハプニング。
IMG_1022(変換後)(変換後)
どうしても、ヒサが食べたい食べたいとうるさいので、
おすすめのお店へ。
IMG_1023(変換後)(変換後)
読めません。
IMG_1024(変換後)(変換後)
メニューはこれだけ。
IMG_1026(変換後)(変換後)
喜んでテンションのあがるヒサ。
IMG_1027(変換後)(変換後)
細い固麺の焼きそばをオーダー。
味ですか???
ビックリしました。
味はですね。
コーンクリームスープの味でした。
IMG_1074(変換後)(変換後)
チャリ部次回も走り回りたいと思います。

痩せるかどうかは別として。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

