恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 神楽坂。

スポンサーサイト


恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 神楽坂。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

あ~~~苦しい。
って思って、ベルトの穴を一つずらしたら、
すごく楽になりました。
あ~~~太りましたね。。。。

どうも、天狗です。

先日、神楽坂で達磨天狗の打ち合わせがあって、

チャリンコで向かいました。

待ち合わせ時間よりも少し前に着いたので、
つまみ食いをしました。
肉まん五十番。
五目肉まんが好きなのに、
蒸した物は在りませんでした。
渋々、肉まん。
IMG_1077(変換後)(変換後)
まあ、うまかったけどね。
肉まんだけでどんだけ稼いでいるのやら。
気になります。

久々に見かけたお店。
いせとう。

随分前に神楽坂で仕事をしていたときに、
連れて行ってもらったお店です。
タイムスリップ。
一番似合う言葉かも。
IMG_1079(変換後)(変換後)
客単価3000円ぐらい??
1人¥1500で、おつまみ3つ?とお味噌汁。
お酒1種類日本酒のみ。
ビールなし。
お酒は1人2本まで?だっけか??
THE一件目。
夏も冷房なしでした。
いや~~久々に行きたいな。
IMG_1080(変換後)(変換後)
大人の男の隠れが的な。
大声で話すと怒られます。

しーんとした空間でしんみりと。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

