恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 サザエのしっぽ

スポンサーサイト


恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 サザエのしっぽ

赤ちゃんに必要なのは、父と母ではなくて、乳と母です。
どうも!天狗です。
子供が生まれたので、
嫁の実家に入り浸ってます。
今日は河原を二時間散歩しますた。空気がいい!
病院から貰った宝物があります。


サザエのしっぽ。
いつも天狗が食べ残す部分です。
ウソです。
通称へその尾です。
自分のを、おかんに見せてもらったのは、カリカリの干し貝柱だったのに。。。
リアルへその尾。。。
なんとも、サザエのしっぽ。
食べ残す部分ですな。


今日もよく寝てました。
コメント

可愛いですね!!

お久しぶりです(^^)

遅くなりましたが……

母子共に無事にご出産、おめでとうございます!!
めっちゃ可愛いですねー!!
今度、ぜひ抱っこさせてください(^^)

Re: 可愛いですね!!

ありがとう!!
でも、だっこはさせられません。
ネガティブがうつったら困るので。笑
いつかお店で会えるかもしれません。


> お久しぶりです(^^)
>
> 遅くなりましたが……
>
> 母子共に無事にご出産、おめでとうございます!!
> めっちゃ可愛いですねー!!
> 今度、ぜひ抱っこさせてください(^^)

おめでとう☆

元気してますか?たまにブログチェックしてるよ(^_-)-☆また、みんなでワイワイしましょ♪嫁さんにも宜しくお伝えくださいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

