恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ だるまてんぐ

スポンサーサイト


恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ だるまてんぐ

『恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ 達磨天狗ホームページはココをクリック!!』


7月31日『色男、色女の日』
あの、危険なゲームを、約1キロでクリアしそうな人がいます。
まじめにやり過ぎです!!

どうも!天狗です。

さあ、とうとう明日!!

6月10日(金)に、

伝説のアホ店『だるまてんぐ』がオープンしちゃいます。

恵比寿横町内 ですよ。

準備は万端です!!!!

DPP_1163.jpg


団長の為に、多めの鈴木ストックしました。

一人カウンターで飲めるように、副団長には塩辛。

オガちゃんの為にホッピーおいたし。

中間希望の、スーパーサワー揃えました。

うなぎゆいこ希望の、長芋キムチ作りました。

宮筋を太らせる為の、チキン南蛮用意しました。

彼女5年も居ないホモなのか分からない古賀学の為に、

飲んでも味分からないだろーが、神亀用意しました。

7月31日のゲームから逃げた、里岡の為に初代用意しました。

生好き女、つづの為に、鶏刺し、ももたたき用意しました。

金ならあるから、しゃーみんの為に、蒸鶏サラダ用意しました。

フォーシスの為に、もんじゃも用意しました。

などなどなどなど。

あ~~~もう疲れた、くたびれた。笑

さあ、明日は食べ物出す前に酔っぱらちゃって、

食べ物無しにしようかな!!!!!!!!!!!!!

急いで来ないと、食べ物出せません。

多分酔うから。。。。。

↓↓↓この時からは想像もつかなかったけど、

もう3周年過ぎちゃったわけね。。

download.jpg

3周年のお祝いも兼ねて、皆々様お集りくだせぇ。

今年も、

頭のおかしい達磨、天狗。

全速力で突っ走ります。

多分もう無理だと思うけど、

海部の活動。

山部の活動。

100人バーベキュー。

今年から50人温泉。

10月の完全仮想のハロウィンパーチー。

多分ジャルダンの根元は嫌がるだろーが。

あ~~~~やる事いっぱいで憂鬱になるな。。

っまあ、明日思いっきり全員で騒ぎましょう!!!

大騒ぎしにきてちょうだいね。

楽しみにしてねま~~~す。



『恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ 達磨天狗ホームページはココをクリック!!』
コメント

No title

塩辛楽しみにしてます。

No title

浜さんちゃんと帰れた??
長浜カウンター席できたから、いつでもどーぞ~~~!!笑

No title

ちゃんとは帰れなかったようです。
(いつ帰ったのかもわからない、という感じです)
朝起きたら手が血で染まってました・・・

Re: No title

なにしてんねん!!
大丈夫??
結構よってたからね~~~~~~。
ありがとうございました。


> ちゃんとは帰れなかったようです。
> (いつ帰ったのかもわからない、という感じです)
> 朝起きたら手が血で染まってました・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

