恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ だるまてんぐ 復活の日!!

スポンサーサイト


恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ だるまてんぐ 復活の日!!

『恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ 達磨天狗ホームページはココをクリック!!』



何様??貴様!!!お客様!!!
あっ!!すみません。
どーも、天狗です。

『2011年6月10日だるまてんぐ復活の日!』

無事終了いたしました。

渋谷オープンの時と同様、
やっぱりここからスタート!!
th_IMG_5158.jpg
2周年の記録を超えて、
30席の店に、
合計約90人位の人が来店されました。
本当にありがとうございます。
th_IMG_5160.jpg
達磨天狗オールスターズに、感謝!感謝!です。
th_IMG_5162.jpg
みずたちゃん!!
毎度毎度ありがとうございました。
th_IMG_5168.jpg
オープン直前ご祈祷後。
漢字だらけの文字を読んでいたけれど、
とってもいい文章でした。
th_IMG_5180.jpg
祈祷後にミーちゃん登場。
th_IMG_5177.jpg
新しい、達磨天狗ファミリーしみっちゃんも、
一緒に立ち上げました!
th_IMG_5183.jpg
超前半の人達のお写真!
th_IMG_5184.jpg
いつものダメメンツ!!!
th_IMG_5185.jpg
なんだかんだ結構な集まり具合。
th_IMG_5186.jpg
営業後、みんな気絶しそうでした。

しんご、かおり、岡田、ありがとう。

沢山の方々、お花ありがとうございました。

沢山の方々、立ち飲みありがとうございました。

沢山の方々、決め打ちメニューで行きますって言ってんのに、
わがままオーダーありがとうございました。

沢山の方々、一緒に古賀&岡田、
新しい店1発目の顔面ケーキバースデーに、
付き合っていただきありがとうございました。

沢山の方々、
『ねえ、天狗!!天狗!!なんか頂戴!』
と、言えばご飯が何でも出てくると思ってくれて、
ありがとうございます。

本当に死にそうだったんですから。。。。

ともあれ、、無事終わりました。

ありがとうございました。

てんぐ、だるま、共にまた1から恵比寿で、

大人でなく、こどなのたまり場作って生きたいと

思います。

団長、サザエ。

出産祝いありがとうございます。

団長!!
結婚おめでとう。

岡田!!
誕生日おめでとう。
&毎度毎度ホールスタッフありがとう。

古賀さん!!
誕生日おめでとう。
5年彼女いないのに、
女の子に恋愛話で説教するの、
やめたら彼女できますよ。
今年は、だるまてんぐ営業部長よろしくお願いします。

人事本部長 里チンもね!!
今度、しみっちゃんの面接宜しくお願いします。

皆々様!!!!!

今後もダメなだるまてんぐを、

またまた、宜しくお願いします。


『恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ 達磨天狗ホームページはココをクリック!!』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

