恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 海部総会詳細。



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 海部総会詳細。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250



『7月31日色男色女の日』のメンバーの方々。
順調ですか????
天狗残り4.2キロ。
あせり始めました。

松子の野郎は、努力不足により10キロ減から
5キロ減に変更しました。
各自7月31日以降に奢ってもらってください。

ラストスパートしすぎて死なないように気をつけてください。
ラスト3日間の絶食で3キロはいけると思います。

夏色男、夏色女、夏色オカマでいけるようにがんばりましょう!!!

どうも!天狗です。

今週末に開催される『達磨天狗オールスターズ 海部総会』は、

参加メンバー
・だるま
・天狗
・しゃーみん
・かなこ
・高田
・すけけん
・すけけん嫁
・下ちゃん
・ゆとり
・しんご
・ゆいこ
・なかま
・たっちゃん
・かねしろ
・まつこ
15名になりました。

まだまだ参加者募集中!!!

当日朝急に、恵比寿駅西口改札に集合でも大丈夫です。

予定は、
7:00恵比寿駅西口改札前集合
7:45山手線品川
9:42熱海着タクシー
10:30熱海港発
11:00初島着
16:40初島発
17:05熱海港着タクシー
17:48熱海駅発
18:55大船乗換え
19:43恵比寿着
19:55達磨天狗にてお酒がぶ飲み
19:59つぶれる。
このような日程になっております。

各自確認して集合してください。

さあ、海で大騒ぎしまっせ!!!!!!!!!


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
コメント

水着で?

水着で電車って乗っていいんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

