恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿横丁 だるまてんぐ 恐怖の731部隊。。。。



恵比寿横丁 だるまてんぐ 恐怖の731部隊。。。。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



731部隊の諸君!!!
痩せてますか~~~~????
顔色悪くなってますか~~~~~????
死んでませんか~~~~~~~???????
残6日ですよぉ~~~~~!!!!!!!!!!!

どうも!!死にそうな天狗です。


最近のお気に入りな服装。
最新サウナスーツ『あっがる君(性別、女)』

先日ゴールまで、残1キロまで逝った天狗ですが、
逝ってみたものの、逝きそうになったので、
急遽、食物を摂取しました。

なんとビックリ!!!!

次の朝、簡単に残1.8kまで戻る事が出来ました。

デブって本当に、自己管理が出来ないのね!!!!

ってつくづく思いました。

本日、てんとう虫の中川さんの結婚式3次会が

だるまてんぐにて行われました。

中川さんおめでとうございます。

その際に、一瞬だけ顔を出した宮筋。

731部隊の1人です。

7キロのダイエットをし終わった時に、

だるまの口車にのせられ、

そこから、8キロのダイエット企画にのってしまったお馬鹿。

計15キロのダイエットをして、

古賀学よりも、

5年彼女のいない古賀学よりも、

女の子と話してもキレがないどころか、

キレられる古賀学よりも。もう、いいか?

よりも、先に彼女作ると頑張っている宮筋。

なんと、残0.6kです。

変態です。

中間がたっくさんいる、

金色ジムで、

1日2回低酸素ルームで走り込み。

731部隊を、完全脱退しようとしています。

多分、たぶん、タブン、中間の従兄弟だと思います。

731部隊を宮筋が、こんなにも努力して離脱しようとしてるのに、



総料理長の清水は、この有様。。。

つい、2日前です。

ハゲ松も、残3k。

『いやっ!!いやっ!!俺は食わね~よ!!』を連発してハゲ散らかしていました。

中間は、残2k。

『あたし、痩せたでしょ??あたし、痩せたと思わない??』を、
1時間に、59回位言っていました。
顔のデカさは変わらないのに。。。。。ゲロッ。。。。

だるま、残3k。

『予想範囲内やな!』を毎日連発しつつ、
ピンクの小粒コーラックを大量に食ってます。

てんぐ、残1.8k。
この時間から、富士そばにいってきましゅ!!

ひさ、残り2cm。

タブン。
『無理~~~!!!無理~~~~~!!!』を、
こんな感じで叫んでいることでしょう。
下記参照。
『ヒサのむ~り~!いやいやいや!はココをクリック!』

残り6日。

てんぐ、1日 -300gでクリア確定。

各自731部隊を離脱したいなら、

死ぬ気で頑張りたまえ!!!


『理想体重-1キロ。

君も731部隊に入れば、

確実に自分の物になる!!!!!』

今後の731部隊、離脱希望者。

『腹デブ里チン9月』『チビデブゆいこ11月』

731部隊、随時入隊募集中!!!

希望者は、だるま、てんぐまで。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

