恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 60人バーベキューしおり、席割り。



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 60人バーベキューしおり、席割り。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



まだ、リバウンドは2キロです。

どうも!!!天狗です。

とうとう、8日後に近づいてきました。

『夏の恒例!! だるまてんぐのアホ共バーベキュー!!』

今回は、61人になりました。

お金払っていない人、早く払ってください。

3Dまっちゃん軍団、あやちゃん軍団、てつお、根元、大ちゃん

大至急払ってください。

参加者の皆様!!!

確定事項のご連絡です。

しおりです。

s-バーベキューしおり

集合時間遅刻した人、上記のルール通りです。

出発時間遅刻した人、上記のルール通りです。

席割です。

s-バーベキュー席割り

TEAMまなぶ 班長 古賀学

TEAMオカマ 班長 うっちー

TEAMアナル 班長 中間

TEAMゆとり 班長 ゆとり岡田

TEAMたける 班長 たける中山

TEAMちくしょー 班長 大ちゃん

嫌と言っても、変更不可です。

わがままは、受け付けません。

各自確認しておいてください。




『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』
コメント

No title

wktk

wkwk

わくわく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

