恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その1 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』お疲れ様でした。



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その1 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』お疲れ様でした。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



だるまてんぐ60人バーベキューその1

眠かった。眠かった。眠かった。

家に帰って、玄関の扉を閉めずに撃沈しました。

どうも、天狗です。

『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』お疲れ様でした。

無事に終わって何よりでした。

お手伝いしてくれた、

うっちーさん、うんこ顔てつおさん、しみっちゃん、

はな、たけるちゃん、ゆとり、しんご、ありがとうございました。

誕生日だった、鼻ゆみ、まきこ、じゅんちゃん、

HAPPY BIRTHDAY!!!!

海での顔面ケーキ楽しかったです。笑


今回のバーベキューブログは全て古賀学先生にお任せしました。

それでは、思い出してみましょう。

ガイアの皆様も御一緒に!!!!!!


6年彼女いませんが、2ヶ月半前に素人とエッチしました。

どうも!!まなぶです。

20101109174643022_20110823195222.jpg

昨日は朝早く起きて、朝立ちしない37歳の息子に『おい!!』の一言から

一日が始まりました。

恵比寿に向かってみたものの、

あいにくの雨模様。

『ちっ!!ハゲ松め!!』と思いつつ、

だるまてんぐに到着しました。

到着すると、だるま、てんぐ、しみっちゃん、舞妓ハン、みっちゃんが、

がんばって5:30から揚げ物を揚げて、脂くさくなっていました。

s-IMG_5750.jpg

唐揚げの達人になっていた、しみっちゃん。

s-IMG_5751.jpg

揚げながら、揚げ物を食べて太った、だるま。

s-IMG_5761.jpg

なんだか、だるまとかぶるみっちゃん。

s-IMG_5753.jpg

ハムカツに、メンチがどんどんあがっていきます。

s-IMG_5754.jpg

綱引きの綱も準備万端。

s-IMG_5758.jpg

朝っぱらから舞妓ハンもテンション高いです。

s-IMG_5773.jpg

肉寿司の戸田ちゃんも、嫁と参加。

s-IMG_5775.jpg

続々とみんな集合し始めました。

s-IMG_5774.jpg

戸田ちゃんと嫁。
でも、僕は1人ボッチ。
さみしい37歳です。

s-IMG_5762.jpg

最年長軍団、正木さん、井上さん、根元ホッピー。

s-IMG_5763.jpg

みんなで重い荷物を搬入開始。

s-IMG_5768.jpg

激重いクーラーボックスは、僕と、たけるの出番です。

s-IMG_5790.jpg

毎年、お決まりのこのフレーズ。
今年で3回目ですな。

s-IMG_5784.jpg

皆が遅刻せずにバスに乗車。

遅刻した、肉寿司けんすけ&魚串まきこ。
罰金は払ったのかな???
払ってないなら、一人¥7500払わなきゃね!!

s-IMG_5777.jpg

バスが走り始め、クイズ大会、卑猥な高田が司会だから、
何かあやしいと思ったら、
1問目から、コンドーム早割り選手権だった。
最近つかってないな~~。
と思った昨日。。。。。

s-IMG_5787.jpg

大黒埠頭で休憩。

s-IMG_5798.jpg

帯状疱疹あがりの根元ホッピー。
体調が治って何よりです。

s-IMG_5797.jpg

3D松ちゃんも参加です。

s-IMG_5796.jpg

炭水ならびにオカマ軍団。
僕も、そのうちそっちに走るかもな~~。

s-IMG_5795.jpg

舞妓ハン、りえ、とだちゃん、まいちゃん。

s-IMG_5794.jpg

皆の写真とってくれたハゲ松。

s-IMG_5793.jpg

やから達磨。

s-IMG_5802.jpg

つづメンバーもいましたね。

s-IMG_5803.jpg

3Dきょんちゃん軍団、せりか、えみ。

s-IMG_5799.jpg

僕の両サイドが、遅刻組みの馬鹿2人。

s-IMG_5800.jpg

大ちゃん夫妻、ゆとりに、はまさん。


s-IMG_5808.jpg

大黒からお酒解禁。
みんなで乾杯~~~~~!!!!

その2に続く。。。



『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

