恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その2 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その2 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



だるまてんぐ60人バーベキューその2

後頭部で風を感じるようになりました。

ガイアの皆さん見ないでください。

どうも、まなぶです。

20101109174643022_20110823195222.jpg



さあ、引き続きガイアの皆さんと楽しんでいきたいと思います。

クイズで大騒ぎした後に、無事バスは和田長浜海岸に到着。

『海の家 セーラー』にお世話になりました。

スタッフの方はみんな優しくていい人たちでした。

s-IMG_5828.jpg

浜さんと、けんも寒いなか海に向かっていました。

s-IMG_5831.jpg

しょうごの顔の濃さが気になります。

s-IMG_5832.jpg

皆ゆっくりとまったりと。

s-IMG_5834.jpg

じわじわとダメな方向に向かい始めます。

s-IMG_5835.jpg

乳首をつねり始めます。

s-IMG_5836.jpg

このテーブルはみんな女性でした。

s-IMG_5846.jpg

まあ、なににつけても寒かったような気がします。

s-IMG_5844.jpg

でも、水の中に元気に入ってる人もいました。

s-IMG_5841.jpg

おっきな子供たちが、小さな子供に混ざって遊んでいました。

s-IMG_5840.jpg

調理班毎年担当の3人、ありがとうございました。

s-IMG_5837.jpg

焼き場が完成にむかっています。

s-IMG_5852.jpg

シャーミンの可愛い乳首をちょっとなめたいと思いました。
どうも、まなぶです。

s-IMG_5851.jpg

あっ!これは、時間の少し経った頃の、てつおさんですね。
少しずつ完成系のてつおさんに向かっています。

s-IMG_5848.jpg

みんな好き勝手バラバラです。
この黄色いスピーカーがいい時間を作ってくれました。

s-IMG_5864.jpg

35歳独身、酔っ払ったら子供のいっちゃんです。
この顔のときは、気をつけろと、皆が言っていました。

s-IMG_5863.jpg

ゆかりと、ともみ、ゆかりはまだ完成系ではありません。
完成系になるとすごいです。

s-IMG_5862.jpg

なんか常に笑顔モードの人妻です。

s-IMG_5861.jpg

飲食店で金曜日に、昼3:30出勤を、奇跡の夜8:30出勤で坊主になった天才です。

s-IMG_5859.jpg

六本木で黒人に求愛されることを生きがいにされているタカさん。
声は腹からしか出しません。

s-IMG_5855.jpg

歌はうまいのに、トークに問題のあるショウゴ君。
パッと見はイケ面です。

s-IMG_5865.jpg

珍しくがんばって動いていた『シンゴ 開いた口 鮫島さん』

s-IMG_5867.jpg

里チン9月30日チャレンジにメインパフォーマーで登場するタケルちゃん。
着々と、体を鍛えあげ始めています。

s-IMG_5868.jpg

肉寿司の戸田ちゃん。
この2日後、足首を骨折するとは、
誰も予想していなかっただろうに。。。。


前半戦は、だれもかれもいい子にしていた気がします。
まるで、だるまてんぐのバーベキューじゃなかったような。。。。
そんな訳もなく、始まりの始まりなだけでした。

その3に続く。。。。。


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

