恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その3 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その3 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



60人バーベキューその3

女の子と話すと、つい説教をしちゃいます。

どうも、まなぶです。

20101109174643022_20110823195222.jpg

なんと言っても、

思い出に残るシーンがあります。

だるまてんぐ総料理長、THE人見知り 清水俊介です。

珍しく清水が酔っていた模様。

今ならなんでもできますよ!!

の一言から悲劇が始まりました。

恐怖の大ライダーキック大会。

どいつも!!こいつも!!!蹴ってやる!!

s-IMG_5874.jpg

まずは、みっちゃん。

s-IMG_5875.jpg

僕のお尻にも、急に激痛がはしりました。

s-IMG_5880.jpg

こうなったら手当たりしだいです。

s-IMG_5876.jpg

少し皆にばれ始めたら、ちゃんと人に頼んで呼び出してもらう始末。


s-IMG_5877.jpg

この清水の腹黒そうな顔。

s-IMG_5878.jpg

狙いを定めて思いっきり背後から。

s-IMG_5879.jpg

ナイスキックです。
これで一人っ子も、少しは人の温もりを感じられたことでしょう。

s-IMG_5883.jpg

気を抜いている奴を片っ端から。

s-IMG_5884.jpg
s-IMG_5885.jpg

本当に痛いのが苦手な中間。
くらった後は苦い顔。

s-IMG_5886.jpg

この顔はうなぎ顔。

s-IMG_5882.jpg

しょうごもやってみたものの、ビビッてヒップアタックになっていました。

s-IMG_5891.jpg

僕、まなぶも同い年テツオにくらわせてやりました。

s-IMG_5892.jpg

腱鞘炎のテツオの体も気遣わず、やってやりました。

s-IMG_5896.jpg

もう、みんないい歳ですね。

その4に続く。



『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

