恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その4 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その4 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



だるまてんぐ60人バーベキューその4

彼女ができない理由を、

もしかしたら、オカマなんじゃないか??

って理由で終らせようとしている37歳。

どうも、まなぶです。

20101109174643022_20110823195222.jpg

バーベキューは、片っ端から女を僕のものにしてみました。

年1回だけ、

本気の男になってみました。

s-IMG_5913.jpg

まずは2匹同時にたぶらかし。

s-IMG_5912.jpg

どいつをおんなにするか??

s-IMG_5919.jpg

こいつらなのか??

s-IMG_5918.jpg

これ系の女たちには人気があるのは知っているので、
本物の女の方に今日はチャレンジ!!

s-IMG_5917.jpg

たまに求愛を断られてもくじけずに。

s-IMG_5920.jpg

頭頂部に優しい女は大好きです。

s-IMG_5921.jpg

変態女から、

s-IMG_5922.jpg

おこげ女から、

s-IMG_5924.jpg

怪力女から、

s-IMG_5925.jpg

年増女まで、

s-IMG_5928.jpg

片っ端から、

s-IMG_5915.jpg

マナブ色に染めてやりました。

s-IMG_5916.jpg

どいつも、

s-IMG_5929.jpg

こいつも、マナブ色。

s-IMG_5932.jpg

こんな絡み方してくる奴まで。
頭が、永遠の小学生いっちゃんです。

s-IMG_5931.jpg

いっちゃんを、マナブ色に染めたら、
親友のたえちゃんにビンタされました。

s-IMG_5982.jpg

でも、めげずにいちゃいちゃ。

s-IMG_5985.jpg

いちゃいちゃしてたら、

s-IMG_5992.jpg

みんなにボコボコにされました。

s-IMG_5999.jpg


これが僕、学ぶの楽しく辛いバーベキューの思い出でした。

その5に続く。。。。





『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

