恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その5 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その5 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



アルシンドって尊敬します。

どうも!!!マナブです。

そろそろ飽きてきましたか??

めげずに御一緒に。

ガイアの皆さんも楽しんでいきましょう。

20101109174643022_20110823195222.jpg

オカマやおこげであろう人たちが、
はないちもんめ をしている平和な時間が流れていた、
バーベキュー。
でも、やっぱり『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』
でした。

s-IMG_5980.jpg

誕生日といえば、顔面ケーキしか思いつかない、
だるまと、てんぐ。
まさかね、まさかね、
海ではやらんでしょ。。。。
海では。
と思っていた方々。
帰りはノーメイク、化粧道具持ってない。
そんなこと気にする店では、やはりないようで。
やってました。

s-IMG_5972.jpg

ハッピーバースデー鼻ゆみ。

s-IMG_5969.jpg

ハッピーバースデー二人。

s-IMG_5970.jpg

ハッピーバースデージュンちゃん。

s-IMG_5971.jpg

ハッピーバースデーまきこ。

s-IMG_5754.jpg

そういえばいえば、数万円かけて借りた↑こいつはちゃんと役目を果たしました。
次の日、全員なぜか体が痛い症候群に襲われたみたいですね。
それは、綱引きのせいです。

s-IMG_5973.jpg

綱引き??盛り上がるのかよ??
って思っていたらしい天狗の予想とは裏腹に、
ものすごく盛り上がっていた綱引き。
ナイス達磨氏の、グットアイデア賞でした。

s-IMG_5974.jpg

チームアナル

s-IMG_5945.jpg

チームゆとり

s-IMG_5944.jpg

チームおかま

s-IMG_5943.jpg

松ちゃんのへっぴり腰具合、笑えました。

s-IMG_5942.jpg

チーム畜生

s-IMG_5941.jpg

チームオカマの強さに皆あっとうされていました。

s-IMG_5940.jpg

チームマナブの僕の手下達もがんばってみたのですが、
正木さんのへっぴり腰の為に、
負けてしまいました。


優勝は、『チームおかま』

結局、おかまは、所詮、男だということが、

証明された綱引き大会でした。

その6に続く。。。。。



『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』


恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

