恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その6 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その6 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



その6。

もう、恵比寿に引っ越します。

いい加減に、立川の『チラッしゃいませぇ~~』の

ガールズバーでお金を落とさないように。

どうも、マナブです。

毎年恒例の、だるまてんぐのアホ共バーベキュー

〆の全員でドッチボール。

盛り上がりましたね。

僕マナブの、弾丸ボールを受け止めた怪力女、

アイが優勝でした。

去年は酔っ払って、天狗の顔面をぶん殴ったアイ。

今年はいい子にしていたようです。

s-IMG_6004.jpg
s-IMG_6005.jpg
s-IMG_6006.jpg

いい感じに、クイズ大会、ビーチフラッグ大会、顔面ケーキ大会、

綱引き大会、60人ドッチボールを終らせ、

皆疲れ顔でバスに乗り込み、バスは恵比寿に向けて走り出しました。

s-IMG_6014.jpg

大ちゃんの乾杯で帰りのバスのお酒はスタート。

s-IMG_6015.jpg

300本近くの酒と、30リッターほどのウーハイ、緑ハイを飲みきった輩達。
帰りのバスもまだ飲みます。

s-IMG_5951.jpg

帰りのバスも普通に終るわけもなく、
こんな↑↑顔して寝てしまった人は、
『うんこの刑』でしたね。
まず、一人目の犠牲者。

s-IMG_5955.jpg

正木師匠。
僕、マナブが裏で操り、
うんこの刑を、天狗に実行させました。

s-IMG_5958.jpg

シャーミンうんこ。

s-IMG_5959.jpg

いっちゃんうんこ。

s-IMG_6026.jpg

ここで大御所。
ベロベロで家に帰った、テツオさん。
朝、起きてきた娘から一言。

『お父さん。また、うんこって書かれてるよ。』

もう、うんこ界のプリンスです。

s-IMG_6034.jpg

足の裏から、うんこが登っていきます。

s-IMG_6037.jpg

どんどん、どんどん。

s-IMG_6038.jpg

どんどん、どんどん、

s-IMG_6039.jpg

登って!!

s-IMG_6040.jpg

登って!!!

s-IMG_6044.jpg

登って!!!

s-IMG_6045.jpg

登って!!!

s-IMG_6050.jpg

登って!

s-IMG_6051.jpg

まぶたまで、登ってました。
うんこって本当に怖いですね。

s-IMG_6052.jpg

海の家『セーラー』にて、うんこの刑をうけた正木師匠。
またもやです。

s-IMG_6053.jpg

よーく考えてみてみると、

s-IMG_6059.jpg

年齢順に、

s-IMG_6062.jpg

落ちていく事がわかります。
うっちーさんだけ、うんこの刑ではなくて、
豚の刑にしてみました。

s-IMG_6064.jpg

帰りの休憩での、この2人は、
顔に書いてある文字を知りません。
ナイス!!!
この顔で、悠然とパーキングエリアを闊歩していたのは、
言うまでもありません。

s-IMG_6068.jpg

うの刑でおきてしまった、つまらない麻布生まれ、
靴はローファーしか履きませんのみっちゃん。

s-IMG_6070.jpg

首筋うんこ野郎。

s-IMG_6067.jpg

そんなうんこの刑の最中に、
やっぱり大○商会は、いちゃいちゃしてました。

s-IMG_6063.jpg

パーキングでも、食事を生きがいとする達磨さん。
究極の共食い。
豚まんです。
このあと、うっちーがブチ切れたのは言うまでもありません。

s-IMG_6081.jpg

帰りのバスのお疲れ写真を撮影し始めました。

s-IMG_6080.jpg

みんな、おつかれ~~と。

s-IMG_6079.jpg

おつかれ~~~と。

s-IMG_6078.jpg

おつかれ~~~と。

s-IMG_6077.jpg

おつかれ~~と。

そのとき、天狗が唖然とした顔をしていました。

なんで??なんで???

叫んでいました。

見てみると、

なんと、うんこの刑をうけたテツオさん。

s-IMG_6076.jpg

まぶたまでだったうんこの刑が、
勝手に増殖して、

おでこに、スーパーウンコが鎮座しているではありませんか。

この後、恵比寿に到着して、

恵比寿横丁で打ち上げ中、

てつおさんに、天狗が、前蹴りをくらったのは言うまでもありません。

だるまてんぐのバーベキューは、

『寝れない。』

その7に続く。。。


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

