恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その7 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その7 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



だるまてんぐ60人バーベキューその7

男が好きです。

どうも、マナブです。

ガイアの皆さんやっと最終章です。

20101109174643022_20110823195222.jpg

皆々様、

『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』お疲れさまでした。

最後の、恵比寿横丁 肉寿司、魚寿司、ママンでの打ち上げも大盛り上がりで幕を閉じましたね。

朝8:00から、16時間、夜中12時まで飲み続けた方々。

本当にお疲れさまでした。

来年は、120人でやると、

だるまと、てんぐが言ってました。

60人バーベキューの打ち上げがスタートしました。

s-IMG_6109.jpg

人見知り清水の人見知りの眼差しです。

s-IMG_6107.jpg

戸田ちゃん、打ち上げ会場ありがとうございました。

s-IMG_6106.jpg

松ちゃん、カメラマンありがとうございました。
ウッチー調理場ありがとうございました。

s-IMG_6116.jpg

ともみの運動神経には、驚かされました。

s-IMG_6118.jpg

なぜか足を怪我していた、ゆかり。
打ち上げ中に、ペロペロすぎて途中退場。
日比谷線恵比寿駅の階段を下りられず、
警備員にエレベーターを使えと怒られる始末。
無事に帰ったのだろうか?????

s-IMG_6119.jpg

まだ、飲む、馬鹿共。

s-IMG_6120.jpg
s-IMG_6121.jpg

尿瓶のお酒も登場。

s-IMG_6122.jpg
s-IMG_6131.jpg

いつも通りのペロペロいっちゃん。

s-IMG_6130.jpg

うんこ界のプリンス。

s-IMG_6129.jpg

おかま界のプリンス。

s-IMG_6128.jpg

チームおきゃま。

s-IMG_6124.jpg
s-IMG_6138.jpg

結局いつも通りのダメ大ちゃんになっていた、
だいちゃん。

s-IMG_6136.jpg

ナイスカップルで今年は終ってよかったよかった。

s-IMG_6135.jpg

今年は嫁つきで参加できてよかったね。
僕、マナブも来年はがんばります。

s-IMG_6156.jpg
s-IMG_6140.jpg
s-IMG_6148.jpg
s-IMG_6133.jpg

恵比寿横丁 ビストロママンのカウンターを占領。

s-IMG_6134.jpg

トクちゃん、いつも美味しいご飯をありがとう。

s-IMG_6158.jpg

今年は、みーちゃんのキメ顔を1枚しか撮れなかったと、
てんぐが嘆いていました。

s-IMG_6154.jpg
s-IMG_6155.jpg
s-IMG_6150.jpg

まあ、皆がはしゃいで打ち上げしている最中。
僕、マナブは、相変わらず女をもて遊んでいましたけどね。

20101109174643022_20110823195222.jpg

でも、男が好きなんです。

『だるまてんぐのアホ共 60人バーベキュー』お疲れ様でした。


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』


恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

