恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 今年1年お世話になりました。



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 今年1年お世話になりました。

<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら><恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>

『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



お~い!!やめろ!やめろ!!

最近、汗みつ語録に切れがないといわれて凹んでいます。

なんて。

どうも!!てんぐです。

今年もお世話になりました。

1年間の締めくくりの、

大暴年会がようやく終わり、

やっと年末モードに入れました。

なんだかんだ、50名近い人が集まりました。

32席の店に。。。。。

最初着席→中盤立ち飲み→終盤着席→イスあるのに立ち飲み→閉店

てな、へんな流れになりました。

しゃーみん、皆に最高級 ひみ寒ぶり&シャンパンありがとう。

のはら、奇跡のあん肝ありがとう。

みんな、2つ共おいしい!!おいしい!!の連発でした。

今年1年も、楽しいイベントたくさんできました。

皆々様おせわになりました。

来年こそ、宜しくお願いします。

写真 (4)
ぎゅうぎゅうで狭かった。

写真 (3)
そういえばヒサも来てたけど、いつの間にか逃げてた。

写真 (2)
鰤しゃぶ、鰤タタキの写真撮りわすれた。

写真
ペロペロ軍団。

写真 (6)
肉巻き串煮もやったね~そ~言えば。


さあ、今年のMVP達の発表です!!!!
6ヶ月間の優勝者達です。


写真 (11)
純米酒をよく飲んだで賞。純米酒協会からも、表彰されるべきだね!!

写真 (7)
来店回数2位。沢山の来店ありがとう。


写真 (9)
来店回数1位。沢山の来店ありがとう。

写真 (8)
大宴会沢山ありがとう。

写真 (10)
個人総合2位。いつもありがとうございます。


栄えある堂々の第一位は!!!

↓↓↓この男!!!!

チンチンラー油協会 会長 こうだのりお
写真 (12)

しゃーみんの、シャンパンパーティーに、

氷見の寒ぶりに、

みんなに振舞った、シャンパンに、

最も一緒に食事した女の子から苦情が多かった事に、

うざいけど、なんか憎めないと、皆から言われてる。(女子を除く)

年間を通して、話題にことかかなかったんではないでしょうか??

写真 (13)
必殺技、チンチンラー油後は、しみっちゃんに見せつけながら、ゴシゴシしてました。

写真 (14)
しゃーみんなので、賞金もしゃーみんっぽく。

写真 (15)
最終は、みんなこんな感じでペロペロでした。

皆々様、おつかれさまでした~~~~~!!!!!

今年は、30日まで。

来年は、5日から。

ですよ~~~~~~~!!!!!

来年も宜しくお願いします。

写真 (5)
懐かしい割引再開しました。


ご予約は、
店電話  03-3440-1250
天狗電話 090-1694-4281
<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら><恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>



恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

