恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 里チンおめでとう!!!!



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 里チンおめでとう!!!!

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



お~い!!やめろ!やめろ!!

ど~も、恵比寿横丁魚串の、汗みつです。

うそです。

最近、汗みつのものまねがうまくなってきた。

どうも、天狗です。

先日、ダルマテングオールスターズの里チンが、オナミちゃんと結婚しました。

おめでとう!!!

たけし&なおみ!!

素敵な、素敵な、結婚式でした。

宮筋、たけるちゃん、幹事お疲れ様でした。

まっちゃん、映像編集お疲れ様でした。

映像アップして、FBで、僕にシェアしてください。

古賀さん、たける、みやきん、舞妓ハン、ひさ、じゅり、たけ、つづ、撮影おつかれさまでした。

舞妓ハン、歌お疲れ様でした。

里チン、皆に支えられてよかったね。

グランドハイアットの式場は、
フォーシス軍団が言った通り、素敵な式場でした。
s-IMG_8094.jpg
里チンのまじめな顔、初めて見ました。
s-IMG_8095.jpg
ウエディングドレスきれいでした。
s-IMG_8096.jpg
s-IMG_8098.jpg
公衆の面前でキスなんて。。。。。笑
s-IMG_8103.jpg
s-IMG_8104.jpg
おめでと~~の嵐。
s-IMG_8107.jpg
中庭で撮影。
邪魔が入りました。
s-IMG_8108.jpg
激写してやりました。
s-IMG_8119.jpg
里チンパパのしげる。
最高でした。
s-IMG_8118.jpg
天気のいい日に純白ドレス。
きれいでした。
s-IMG_8117.jpg
アホ3人組。
s-IMG_8116.jpg
s-IMG_8110.jpg
いちいち可愛いアイテムをポイントで入れてくる、
ミャオミャオ宮筋。
s-IMG_8144.jpg
ケーキ乳頭。
s-IMG_8145.jpg
素敵な笑顔。
幸せそうでした。
s-IMG_8141.jpg
天狗も、ひなたとお揃いの、水玉柄にしました。
s-IMG_8131.jpg
でも、ひなたには、関係ないかんじだったようです。
s-IMG_8146.jpg
誰かが抱いたら泣き出した。
s-IMG_8152.jpg
犯人はチャーミーさん。
確かにそんな至近距離で見たら、
僕だって泣きます。
s-IMG_8156.jpg
正木さん、テッシーさんもいました。
s-IMG_8168.jpg
キリソールの歌も聴けました。
s-IMG_8159.jpg
舞妓ハン熱唱~!!
s-IMG_8187.jpg
家族で初めての結婚式参加でした。
楽しませていただきやした。

里チン、ご祝儀、タイバーツでごめんね。

分厚さを出したかっただけなの。笑

『たけし、なおみ、結婚おめでとう!!』




ご予約は、
店電話  03-3440-1250
天狗電話 090-1694-4281
達磨電話 080-6814-7179 まで。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

