恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 忘年会!!



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 忘年会!!

<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら><恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>

『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



メリークリスマス。

サンタさん!!

今年のプレゼントは、1等の宝くじでいいです。

どうも!!てんぐです。

今年の営業は、30日。
新年は、5日から営業します!!!

今年も皆々様!!

お世話になりました~~~!!!

  今年のだるまてんぐ大忘年会
~死ぬか?飲むか?死ぬまで飲むか?~
は、12月23日(金)に決定しました。
お忘れの無いように!!!
限定40席しかないよ!!
いつもと全く違うめにゅーをまたやっちゃいますよ~~!!


☆お品書き☆

・モツ煮串3種
・肉巻串4種
・野菜串2種
・極上炙り串1種
・天然ぶりたたき
・カキフライ
・天然ブリしゃぶしゃぶ(誰かさんが一向に持ってこない為)
・しめのUDON

天然ぶりは、なんとしゃーみんが実家のママに送ってもらうらしい!!
さすが!!ひとりっこ!!

究極に美味しい鰤と、
新しい感覚の肉巻き串のコラボです。

おたのしみに!!

只今、37人。

残り3席でっせ~~~。

それ以上になったら、全員立ち飲み!!!

予約ください!!

ご予約は、
店電話  03-3440-1250
天狗電話 090-1694-4281
<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』


恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

