恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2013年そろそろ今年も終わりって雰囲気。。。



2013年そろそろ今年も終わりって雰囲気。。。

<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>


恵比寿横丁だるまてんぐです。
強烈な台風も過ぎ去り、またまた秋めいてきてちょっとテンションがさがる感じです。
そんな時でもだるまてんぐは元気に営業中です!!
忘年会シーズンがもうそろそろ始まりますね。
絶賛予約受付中です!!
シャンパンタワーも飲み放題でつけられます!!笑

飲み放題は、料理8品付き!!で、
2時間 ¥3990
2.5時間¥4490
3時間 ¥4990
の3コースご用意してます。
メインの鉄板焼は、
もつ鍋、鉄板焼、もんじゃ、など11種から自由に選べます!!
飯は腹一杯でます。
食いしん坊の方、ご安心を!!笑
飲み物はドリンクメニュー上のもの全て飲み放題。
太っ腹にいきたいと思います!!
どこにしようか??と悩まれている方、
ご予約お早めに!!!


<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>
恵比寿 忘年会 貸し切り 飲み放題 だるまてんぐ
03−3440−1250

恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

