恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ プロレス居酒屋『ファイト倶楽部』



プロレス居酒屋『ファイト倶楽部』

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

最近、体重が落ち、ガリガリになってきたプリンスです!!!!

ちょっと前に、浅草にあるプロレス居酒屋『ファイト倶楽部』に行ってきました。
ここの店は、あのターザン後藤がやっている居酒屋です。
ターザン後藤とプリンス

ここの料理は基本ちゃんこです。
が、ちょっと微妙なちゃんこもありました。
その名は『ミネストローネちゃんこ』
早速、注文しちゃいました。




うん、不味い・・・
頼まなきゃよかった。



料理のことはさておき、ここはプロレスショーもやってます。
プロレスショー
くだらな過ぎて、面白かった~~~

ターザン後藤が、リングで遊んでいいよ~~って言ったので、おもいっきりトペとかしちゃいました。
P2090113.jpg
もう30過ぎのオッサン達が、汗だくになってプロレスしてんだもんな~~~
はっきり言ってアホの集まりでした。

追記、料理の味は保証致しません。



渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

