恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 達磨天狗 最大のキャッシュバックイベント???



達磨天狗 最大のキャッシュバックイベント???

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5






26940086_3120360037[1]


どうも、 ゲ・チェバラです。
達磨が痩せて美男子になったら上の写真みたくなると思います。



なんと、超朗報です。
だるまのダイエットに伴い、8月1日に【だるまの日】イベントを開催します。

だるまが血圧を下げ、結婚式のタキシードをかっこよく着る為に、

ダイエットに挑戦するようです。

現在、167cm 80キロを167cm 66キロ

約14キロダイエットをします。

期限は8月1日までに。

たった1ヶ月、2キロの減量をするだけです。笑

常連さんは、みんな『いや、無理でしょ。ははは~~』って言ってますが、

本人はかなりやる気です。

そこで天狗は、考えました。

ノルマをきめて、達成を祝おうと!!

8月1日、だるまが、65.9キロ以下になっていなかったら、

8月1日、30名様限定で、だるまが、奢ります。

もしも、65.9キロ以下になっていたら

?4500で飲み放題、料理8品になります。

いかがかな???????

席は相席です。

爆音、ギャンギャン、ドンチャン騒ぎです。

それまでに、頑張ってだるまにエサを与えるだけです。

☆日時 8月1日(土)19:00~
☆場所 達磨天狗 日本総本店 渋谷本店
☆企画 『だるまの日』
☆人数 30名限定(席は相席)

☆料金 ・だるまの体重が66.0キロ以上
      ならば無料。
      料理8品、3時間 飲み放題。
      だるまが、135,000円奢り。

     ・だるまの体重が65.9キロ以下ならば、
      料理8品、3時間 飲み放題。
      お一人様4500円。 

30名様分の予約が入り次第、受付終了。
ご予約はお早めに!!!!!

※この日の飲み放題のみ、ラグビー部の方は参加可能です。笑

予約電話 03-3797-9737
(みんな食いな♪食いなさいな♪まで)

予約の際は『だるまの日の予約をしたいのですが』と言って頂くと
話がはえー。

1月25日現在、予約5名様。残り25名様。
ご予約は、お早めに!!!!!!


 ※注意※
 ブログ上のコメント欄での予約は受け付けません。
御予約はお電話でお願いします。


そのうちチケットつくります。






渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

