恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン だるまてんぐ

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン だるまてんぐ

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


IMG_3566.jpg



先日、最近日本酒が好きっぽい天狗は、

海老名にある『いずみ橋』さんに遊びに行きました。

まあ、小田急線は海老名、厚木間で信号故障の為おくれるし。

そんな事だから満員電車の中、プリンスとビールに駅弁をかっ喰らってしまうし。



IMG_3574.jpg



大幅に電車のせいで遅刻。


ようやく到着!!

空気きれい!!久々の遠出!!



IMG_3573.jpg



並ぶタンク達。

中は酒でいっぱいです!!!テンションあがりました!!




IMG_3588.jpg



この中が僕のイメージしてた酒蔵な感じ!!

30度ぐらいに保たれてました。

菌をはやしてなんちゃらって説明をうけました。笑

まあ、狙いは試飲ですから!!!!

30分後。

16:00になりました。

まだ、社長さんの説明は終わりません。

帰る時間です。

タクシーきました。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!



社長の説明は分かりやすくて、面白かったのに途中退室。

試飲もなし!!

小田急線の馬鹿!!!って心の中で叫びました。




IMG_3608.jpg

でも、めげません。

帰り際に、1本購入。

帰りの電車の中でHさんと、酒盛りしたのは、いうまでもありません。

その後の仕事。

想像以上に忙しく、超後悔したことも言うまでもありませんな!!!!笑


次は杜の蔵に行きたい!!!!

いずみ橋の蔵の中案内してくれたお兄さん、ありがとうございました。



















渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

