恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン だるまてんぐぷりんす  唐揚げ大吉



渋谷 ホルモン だるまてんぐぷりんす  唐揚げ大吉

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5



気づけば口にマヨネーズがついている
そうです、どうもだるまです。

下北沢にできた大分から上陸した唐揚げ専門店

『博多大吉』に行ってきました。

色々種類があるけど、ひとまずスタンダードなモモ唐揚げを注文。

ワクワク。3度の飯より唐揚げが好きな私。

期待大。

5分ほどして出てきました。
20090214.jpg

待ち切れずに一口。



うーん・・・。


普通。
確かにジューシーで、衣もしっかりとしょうゆベースの味が
ついてて、悪くはないんだけど。

こうなったら味つけを色々試してみよ!!!
まずはブルドックソース!!!



IMG_3489.jpg



ひでぶ!!!




<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

