恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 熱い!!!熱い!!!



熱い!!!熱い!!!

渋谷 ホルモン 達磨天狗


018.jpg

(写真をクリックで拡大)
だるまちゃんとてんぐちゃん。お店のコンセプトを考え終えて、天狗や達磨に関して調べているときに発見!!即買い!!なんかホッとする絵本です。結構読んだ事がある人がいるようで、なつかしぃ~~って言ってる人がよくいます。神棚の脇に置いてあるので良ければ読んでみてください。



天狗談

熱い!!!熱い!!!
最近の仕事に向う最中のバイクは最高です。
青い空に、白い雲!!!
いや~~~~!!夏が来ますな。
冷えたビールに、ピッツァでも食いに行きたいぃ~。
そんな気分にさせるこの天気最高です!!
そろそろ、海に食べ物とりにいこうかな?????


渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ホルモン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

