恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 下ネタかよ!!!

スポンサーサイト


下ネタかよ!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

どうも!!最近さぼり気味の天狗です。

今日は大人っぽい話題で攻めてみたいと思います。
年齢のお若い方は食べ物屋のブログと勘違いして読まないでください。
あくまでも、だるまてんぐぷりんすの ぼやきです。








ブログのコメントに、業者さんからでしょうか??こんなコメントが送られてきました。

『夢中になって30分は○めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと○めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとな』

BY精探偵コナン


精探偵コナンって????爆笑

良く考えるな~って。
逆に感心です。

今までに笑えた風俗の店の名前。

『触って、いいとも!!!』

北海道に実在するらしです。
参考までに!!笑


だれか、こういうコメントを書けないようにする方法おしえてください。





<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5



テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

